🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【ポイントサイト注意事項】ポイ活始めたら知っておくべきこと

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ポイ活の際に気をつけること

携帯の設定の確認

サイト越えトラッキングを防ぐをオフにしているか確認
案件やる前に履歴とWEBデータの削除
プライベートブラウズOFF
f:id:cocolemonbaby:20220402220016j:plain
 

家族と同じWIFI・端末は使用しない

ポイ活に限らず紹介系のお得ポチの時も端末は必ず分けています。

WIFIは同じの使ってしまいがちですが、分けた方が良いです。

通信環境が良好か確認

外出中に急ぎの案件があっても電波が悪い時は見送ります

必ず同一ブラウザで

メールやLINE、ストーリーから案件へ飛ぶときはブラウザを切り替えてから案件をします。(iPhone→サファリ、Android→Google)

案件の途中では他サイトに行かない!他事せずに一気に終わらせます!

獲得条件を確認

必ず自分の目で確認

誰かの情報を鵜呑みにせずに案件突撃前は必ず確認する。

対象条件や注意事項を必ず把握すること。

獲得条件が変わることも多い
ポイントサイトによって条件が違うこともある
わからないことはポイントサイトに問い合わせ

SNSで案件をした人に聞くこともあります。

ポイントインカムやポイントタウンはインスタグラムから回答してくれることもありますよ。

一番お得なのかを確認

どこ得

いくつかのポイントサイトとの比較が可能

ぽい得サーチ

過去最高のポイントを見ることができる。

Googleやインスタ
f:id:cocolemonbaby:20220402220058j:plain
 

無効になった時の対策

承認待ちがつくか、承認予定までに承認されているかは必ず確認

案件が承認されるまでは申込メール等の証拠は保管

無効にされたら忘れないうちにすぐ問い合わせ

問い合わせにも期限があるのでお早めに

ポイントサイトの案件に絶対はない
問い合わせ不可案件はそもそも問い合わせ不可

⬇️

全部やってダメな時は諦める

必ずメモ

タイムツリー
1人グループLINE
LINEリマインくん
ポイ活ノート
f:id:cocolemonbaby:20220402220112j:plain
 

紹介してもらう時

アフターサポートしてくれそうな方から紹介してもらうことがおすすめ!

時々対象外になること、間違っていること、自分の利益にはなるけど今じゃないと思うこと上回しているのを見かけます。

*POINT
お得は最後は自己責任です
自分で確認・理解してからの突撃がおすすめです!

紹介するとき

紹介するときは相手のことを考えて

家族やお友達、SNSで紹介するときは相手がお得になることや間違った情報を流さないようにすることを心がけています。

最後に

お得は最後は自己責任です。
でもお得な時に適切な情報を伝えるのが紹介する側の責任かなと思っています。
気をつけていても私も人間です。やらかす時もあります。
なので最後は自分でしっかりと確認してくださいね!
 
お得活動に失敗はつきもの、、私もたくさん失敗してきました!
特に家族全員非承認だったWINちけっとにはびっくりです。
(問い合わせ不可案件でした。)
 
無理せず楽しくお得生活を!!
今日もたくさんの方が楽しくお得を追いかけられますように!
最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング