🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【ヴィーナスウォーカー】女性限定!メリット・デメリット解説

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ヴィーナスウォーカとは

株式会社トライエが運営する女性限定の美容に特化したモニター(覆面調査)サイトです。

商品やサービスを体験し、アンケートを提出することで謝礼がもらえます。

私はこれをやり始めてから化粧水とか全部ただぽちしております。

稼ぎ方

無料でエステ体験
無料で脱毛体験
ただポチ美容品
お小遣いつき美容品
保険相談

などなど、、、、

たまには子どもをあずけて無料エステ体験とかでリラックスもいいですよね!

なによりも美容品がただぽちやお小遣い付なのが嬉しかったです。

私は半年ほどで10万円貯めることができました。

f:id:cocolemonbaby:20220403233209j:plain

ヴィーナスヴォーカーメリット

誕生日月限定の案件が豪華

細かいことは伝えられませんがボーナスが豪華でした。
100%還元案件はガッツリ申し込みました!

100%還元の商品が出る時がある

時々100%還元案件が出ます!

ポイントサイトよりも全然良い!って思った案件もあります。

アンケートが簡単

商品購入やサービス利用後に提出するアンケートですが簡単です!

ヴィーナスヴォーカーデメリット

人気な案件はすぐ売り切れる

100%還元のものはすぐになくなることが多いです。

承認までの期間が長い

アンケート提出後内容が承認されるまで30〜90日かかる

問い合わせしないと承認されないことがある

承認がなかなかつかない時もありますが問い合わせしたらすぐにつけてくれます。

定期購入案件が多い

解約を忘れるとかなりマイナスになります。

10000円以下の換金には手数料がかかる

5000円未満は手数料500円。7000円未満は手数料300円かかります。

電話説明会について

登録後はまず電話説明会に参加します。

 

その日の時間内に登録しないといけない案件もあったので時間に余裕をもって説明会予約してください!

私の時は電話説明会の当日の案件パック最大16件申し込むと6000円のボーナスがもらえました。

担当者さんに何度も確認しましたがもしできなくてもとりあえず申し込んでおけば6000円もらえると言われたので、できないものも一緒に申し込んじゃいました!

しっかり6000円もらえましたよ!(私の場合です!各自確認してくださいね!)

登録方法

↑こちらのバナーをクリックして電話説明会申込!!

電話説明会の際にぜひお仕事のエントリーをしてください!

正直最初のボーナスが1番お得でした。

 

※ポイントサイトからも案件として出ていることがあります。

ポイントサイトから申し込みたい方はチェックしてみてください。

▶︎ポイントサイト比較

cocolemonbaby.com

謝礼について

謝礼についてはたくさん貯めてから一気に出したほうがボーナスが付きます!
最低申請額は701円から。
5000円未満は手数料500円。7000円未満は手数料300円かかります。

f:id:cocolemonbaby:20220403233256j:plain

ボーナスについて

最後に

ネットで検索すると怪しいとかおすすめしないとかたくさん出てきますよね。

私は2年ほど活用していますが特に不満なく使用しています。

承認が遅すぎる時は問い合わせするとすぐに承認してくれたり、サポートもしっかりとしていると思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング