🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【WINチケット】競輪!友達紹介くじ現金化!!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

WINチケットとは

株式会社Win Ticketが運営する競輪とオートレースに投票することができるアプリ。

運営は大手サイバーエージェントグループなので安心して利用できます。

ポイントを使用して投票。当たれば払い戻しとして現金でもらえます。

1円から手数料無料で出金可能。ポイントはチャージしてから180日経つと失効なので注意。

WINチケットの魅力

競輪はいろいろとやってきましたがWINチケットのアプリが一番見やすい!!

他のサイトで競輪する時もWINチケットのアプリを見て賭けています!

定期的に手出しなしでくじを引けるキャンペーンを開催!

WINチケットのお得な始め方

友達紹介くじのキャンペーン開催中の登録がおすすめ!!

キャンペーン情報

2022年9月20日〜10/23  友達紹介キャンペーン開催中

新規登録・1000円以上のチャージ・紹介コード入力 S3W7PVEM

期待値2000P超えの招待くじが引けます!

登録方法

①ポイントサイト経由でアプリDL
ポイントサイトを経由してWINチケットのアプリをダウンロード
2000円くらいの案件で出ていることがあります!
(問い合わせ不可案件のことが多いです)
▶︎ポイントサイト比較はこちら
②新規登録で1000P
③1000円チャージして友達紹介くじ 招待コード S3W7PVEM

1000円チャージをすると友達紹介くじが引けます。

1000円〜50000円分のポイントがあたります!

①『友だち招待くじ』をタップ
②招待された方をタップ
③招待してくれた人の紹介コードを入力S3W7PVEM
④確定ボタン
7日以内に1000円チャージ
⑥くじを引くだけで1000円分以上のポイントが当たる
 
*まとめ
手出し1000円で最低でも2000Pは賭けれます!
ポイントサイトから承認されればさらにお小遣いです!
招待コード→ S3W7PVEM
本人
確認完了後7日以内に招待コード入力と1000円チャージ必須 

ポイントを現金化

▶︎賭け方についてはこちら

その他ポイ活におすすめ競輪

ティップスター

▶︎ティップスターについてはこちら

cocolemonbaby.com

チャリロト

▶︎チャリロトについてはこちら

最後に

競輪はAI予想やワイドにかけたりすることで思ったよりも当たりやすくておすすめです!

ぜひもらったポイントを現金化してお小遣いにしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング