🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【FXプライムbyGMO】CFD口座開設と1取引で 1000円ゲット

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

FXプライムbyGMO過去に取り組んで口座残っている方はぜひ!!

こんな取引でした↓

選べるCFDリリースキャンペーン

公式サイト↓

www.fxprime.com

出典:FXプライムbyGMO

CFD口座開設➕1回以上の取引で 1000円キャッシュバック

口座開設完了期間 2022/8/12〜2022/12/30

取引対象期間 口座開設日の翌月末の最終営業日(取引終了時間)

銀で取引なら証拠金2000円あればできました。

プラスにしたいなと思って少し置いたら損失100円でしたが即決済すれば35円ほどのマイナスで済みました。

CFD口座開設後取引手順

アプリDL後2000円入金

今回は銀1取引をします。2000円の証拠金で取引できました。

アプリダウンロード後メニュー画面の資金振替をタップ

ネット入金24から2000円入金する

入金後選べるCFD口座に振替入金する

1回だけ取引する

下のレート一覧のタブをタップ

銀を選択し取引をする

取引数量が最低の1になっていることを確認

買いの取引をする(もしくは売り)

決済する

下の保有ポジションをタップ

取引数量が1であることを確認して売り決済する

(先ほど売りで取引した方は買う決済)

取引履歴を確認

下の保有ポジションのタブをタップし、ポジションを保有していないことを確認

(ポジションが残っていたら決済)

取引履歴に売りと買いが1組あるか確認する

最後に

私は利益欲しさに即決済しなかったので-99円になっています。

(後から追加取引してプラス170円にしておきました。)

即決済すれば-35円ほどでした。

自信のない方は即決済してください。

FXプライムbyGMOはポイントサイトで高額案件として出ることが多いです。

口座を持っていない方はこのキャンペーンは見送ってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング