🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【Cake.jp】全国有名店のケーキ・スイーツをお取り寄せ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

Cake.jpとは

Cake.jpはケーキ・スイーツ専門の業界最大級の通販サイト。

1500店舗以上の洋菓子店と5000種類以上のラインナップ。

全国の有名なケーキ屋さんやスイーツ屋さんと提携しています。

Cake.upの魅力

ケーキJPはキャンペーンやクーポン配布が多いのでおすすめです!

何度か注文していますがどれも美味しかったです!

全国の有名なスイーツ店の商品がすぐに注文できるのが良いですね!

おいしいケーキやスイーツが盛りだくさんです!!

 

お得な登録方法

↓紹介URLからの登録で500円クーポンがもらえます!↓

cake.jp

登録後に家族や友達に紹介がおすすめ!

相手がクーポン使用して購入すると自分も500Pもらえます。

商品レビューでポイントもらえる

写真付きの商品レビューで最大200Pもらえます!

注文後はレビューでポイントを貯めて次回の支払いに当てることができます。

なお、購入金額の1%がCake.upポイントとして付与されます。

ポイントは1年間有効です。

f:id:cocolemonbaby:20220403225822j:plain

最後に

お得なクーポンが出た時はすぐに注文できるように登録がおすすめです!

今まで何度もお得なクーポンとポイントを合わせて使ってケーキの安ポチしてきました!

今まで届いたケーキ全部美味しかったです!

私はいつも送料無料の商品の中から安ポチします!

商品無料で検索した後に安い順にすると安ぽちしやすい商品を簡単に探せます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング