🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

ヴィブル証券取引手順

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ヴィブル証券取引手順

ポイントサイトからヴィブル証券をした時の取引手順です。

参考に!

2023年10月のものです!

私はポイントインカムから15,000円でGOしました。

取引条件

口座開設
一括入金5万円
1回買付完了

この時は公式のキャンペーンと併用可能でしたが随時併用できるか確認してから取り組んでください。

9月までは比較的当たりやすかったようですが私は外れました。

取引手順

口座開設から3ヶ月は米株取引手数料無料。

なので私は米株で夜中の0時に取引しました。

お昼に日本株で取引でも良いかと思います。(手数料5万円まで55円)

 
入金

指定の口座に振込入金をします。

案件の条件が一括5万円入金なので5万円入金します。

振込なので振込手数料が無料の口座から振込しましょう。

 
買付

米株の取引の場合,両替は最低5ドルからです。

1回の取引で条件達成だったので私は5ドル以上の銘柄を選びました。

トップページに保有銘柄として表示されたら買付完了です。

 

売付

先ほど買った銘柄を売ります。

トップページの保有銘柄がなくなっていたら売付完了です。

 
両替

売った分のお金はドルになっているので円に両替します。

ドル表示が消えて円表示のみになったら両替完了です。

⚠️両替は最低5ドルから

 
案件承認後出金

必ず案件が承認されてから出金してください。

出金には手数料がかかります。

UFJは275円,それ以外の銀行は550円です。

 

最後に

私が15000円でGOした後にも2万円超えるまで案件の報酬が上がりました。

どこでGOするか難しいところですが枯れてしまって復活しない場合もあるのでよしとしましょう。

 

▶︎お得紹介まとめはこちら

cocolemonbaby.com

 

▶︎懸賞まとめはこちら

cocolemonbaby.com

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング