🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【2024.02】スタジオアリスベビーセミナーに行ってきました

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

スタジオアリス ベビーセミナーレポ

2024年2月7ヶ月の娘とスタジオアリスベビーセミナーに参加してきました。
各店舗によって内容の違いがあると思うので参考にしてください。

今回は8組限定,3ヶ月から11ヶ月の赤ちゃん限定のベビーセミナー。
ベビーセミナーは人気ですぐに予約がいっぱいになるみたいです。
ちょうど撮影する日にチラシを出し始めていたのでその場でお友達の分と共に予約してきました。費用は無料です。

店舗によって対象月齢やセミナーの内容に違いがあるようです
開催日店舗情報はここちらから確認できます⬇️

www.studio-alice.co.jp

あまり期待せずに行ったのですが豪華なセミナーでした!

ベビーマッサージ

来店してすぐにお店の人がまずは足型スタンプをとってくれました。
そのあとは講師のもとベビーマッサージ。
我が子はオムツ1枚で気持ちよくベビーマッサージに参加していました。

産後ヨガ

べビーマッサージが終わるとママの産後ヨガ
家でもできる簡単なものを教えていただきました!
子どもを抱っこしながらでもできるのでこれから気軽にやりたいと思います

足型アート

最初に撮った足型スタンプに沿って可愛いシールを貼っていきます。
シールのセンスも抜群でとてもおしゃれ

写真撮影

最後に作った足型アートと写真撮影
さすがスタジオ!可愛い撮影場所を用意してくださっていました

お土産もらって終わり

全て終わるとアンケート記入。そのあとお土産をもらえました。
お土産が豪華すぎてびっくりです。

最後に

お友達と参加しましたがとても楽しかったです。
足型アートはとてもおしゃれで一生の思い出です。
上のこの時はコロナ禍でこのようなイベントが全くなくて残念でしたが今回参加できて本当に良かったです。
無料でこんなにもらえていい思い出になるイベント。おすすめです。

▶︎お得紹介まとめはこちら

cocolemonbaby.com

▶︎懸賞まとめはこちら

cocolemonbaby.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング