🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【CONNECT証券】手出しなし!口座開設で最大6500円もらえる!!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 
20220919133728
coco
コネクト証券激アツです!
今なら手出しなしで最大6500円もらえる!
もらい方解説します!!
 

コネクト証券とは

コネクト証券は大和証券が運営するアプリです。

最近はコネクト証券がdポイントと連携できるように!

dポイント現金化といば日興フロッギーのみでしたが、コネクト証券もできる様になりました!

 

また、ストックポイントアプリを使用して Pontaポイントをポイント運用。

コネクト証券で株に変えることができます。

その株を売れば Pontaポイントも現金化できます。

 

そんな使い勝手ばつぐんのコネクト証券。

今なら口座開設すると最大6500円もらえます!

手出しなし!最大6500円をもらう方法

モッピー 2500円

出典:モッピー
*獲得条件

新規口座開設+初回ログイン

※初めてコネクトに申し込みする方

※口座開設完了後期限までに初回ログイン完了

※口座開設は「アプリ」「Web」どちらからでもOK

※初回ログインの期限

当月20日までの申込:当月末までに初回ログインで対象

当月21日以降の申込:翌月末までに初回ログインで対象

※初回ログイン後お客様情報の入力まで行って初回ログインとみなされます。

モッピー新規の方は8500円の案件に

↓↓こちらからモッピーを登録↓↓

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

こちらから登録で入会後翌々月までに5000P獲得で2000円ボーナスがもらえます。

コネクト証券は確定反映が条件達成後30日後なので間に合いそうです!

モッピー新規の方は8500円の案件になりますね。

紹介コード入力 500円【BRFFBZAS】

出典:コネクト証券

コネクト証券口座申し込みの最後の方に紹介コードの入力欄があります。
見逃さずに登録してください!!

紹介コード入力で現金500円がもらえます。

紹介コード:BRFFBZAS

初回ログインが完了した翌月15日までにコネクト証券の口座に入金されます。

口座開設 2500円

出典:コネクト証券

コネクト証券では新規口座開設した方に2500円株・投資信託の購入代金プレゼントキャンペーンを行っています。

 

このの投資家デビュー応援プログラムへの申し込み方は以下の通りです。

口座開設完了後、アプリからログイン。

マイページのお知らせから投資家デビュー応援プログラムをタップ。

出典:コネクト証券

コースは2種類

  • 「ひな株コース」:1銘柄を無料プレゼント

プレゼント金額の2500円から株の購入代金を差し引いた残高は現金として受け取り

 

  • 「まいにち投信コース」:投資信託購入代金2500円

1銘柄100円の積立設定→25日分の積み立て注文可能

5銘柄100円の積立設定→5日分の積み立て注文可能

 

コースは「ひな株コース」がおすすめがおすすめです。

「1株+残りは現金として受け取り」なので株は入庫後に即売りすればすぐに現金化できます。

出典:コネクト証券

dアカウント連携 1000円

出典:コネクト証券

dアカウントの連携でdポイント1000P貰えるキャンペーンが開催中です。

連携の仕方は以下の通りです。

出典:コネクト証券

友達紹介キャンペーン

出典:コネクト証券

コネクト証券ではdアカウント連携後1人紹介でdポイント5000P貰えるキャンペーンが開催中です。(最大10人まで)
10人に紹介したら5万円ですね。

 

夫婦や家族でポイントサイト経由・紹介し合えばかなりお得になります。

夫婦で取り組めば13500円になりますね。

 

最後に

*コネクト証券6500円*
①モッピー経由で口座開設で2500円
②紹介コード入力で500円
③口座開設キャンペーンで2500円
④dアカウント連携で1000円
▶︎合計6500円ゲット
 
とってもお得な案件ですよね。
興味のある方は終了する前に駆け込んでくださいね!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング