🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【チャリロト】競輪!手出しなし!現金化でお小遣い!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

チャリロトとは

株式会社チャリ・ロトが運営すつ競輪とオートレースの車検販売サービス。

チャリカを使用して投票。当たれば払い戻しとして現金がもらえます。

ポイントはチャージした日から180日。

▶︎チャリロト公式ホームページ

www.chariloto.com

チャリロトの魅力

競単のミッションをこなせば競単マネーがもらえます。

競単マネーをチャリカに変えることでチャリロトで競輪に賭けれます。

競単のミッションは毎日動画を見るミッションもあるので手出しなしで掛け金が貯められます。

チャリロトのお得な始め方

友達紹介くじのキャンペーン開催中の登録がおすすめです!

キャンペーン情報 2022年9月30日まで!新規登録で1000円、登録月に1000円以上の車券購入で1000円、登録月の翌月に1000円以上の車券で1000円のチャリカ!合計3000円分もらえる!

出典:チャリロト

登録方法

①チャリロト登録
②チャリロト本人確認終了後競単アプリDL
③競単アプリDL後すぐに紹介コード入力 keitan-BUVz

紹介コード入力で300円分競単マネーがもらえる

競単のミッションをこなせば競単マネーがもらえます。

④競単アプリからもらったマネーをチャリカに交換
⑤チャリロトで賭ける
⑥入会から4日以内に新規登録特典のチャリカがもらえるので合計1000円分賭ける

→1000円分のチャリカは1週間程度で付与

⑦登録月の翌々月に⑥でもらった1000円分のチャリカで賭ける

→1000円分のチャリカは1週間程度で付与

⑧後は残りのチャリカを賭けてください。

競単アプリのミッションで稼いだマネーもチャリカで賭けてくださいね!

*注意
競単アプリ紹介コードはアプリDL後24時間以内に入力
チャリカに登録した日から3日以内に500円以上の車検購入

ポイント現金化

▶︎賭け方についてはこちら

ポイ活おすすめ競輪

WIN TICKET

▶︎WINTICKETについてはこちら

ティップスター

▶︎ティップスターについてはこちら

cocolemonbaby.com

最後に

競輪はAI予想やワイドにかけたりすることで思ったよりも当たりやすくておすすめです!

ぜひもらったポイントを現金化してお小遣いにしてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。  
ランキング参加中です!
応援してくださる方はぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキング