🍋coco🍋お得ポイ活大好き生活

ポイ活と子育て奮闘中の専業主婦COCOです⭐️ ゆるーくポイ活!

【メルカリshop】6月末まで!紹介コード利用新規開設で2000円!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

メルカリshop紹介登録で売上金2000円もらえる

 

 

紹介コード SHOPS_VCUWTL

 

紹介コード使用してshop開設するだけで2000円売上金がもらえます!

この売上金は5000円に達成したら振込手数料200円を差し引いた額が登録先の口座に振り込まれます!!

なので紹介コード使用した後に2人紹介するか3000円分shopで売れば振り込みされます!

 

メルカリshopはキャンペーンも豊富で売れやすいです!

 

 

 

 

メルカリとの違い

 

メルカリとの違いは下記表にまとめました!

 

メルカリshopはフリマではなく『お店』です!

そのため販売するには許認可が必要なものがあるので注意が必要です。

またお客様から開示請求があった場合こちらの個人情報が知られる可能性があります。

 

運営者情報の非公開設定をすれば開示請求があっても代表者名(名前)のみの開示で、住所と電話番号はメルカリshop運営のものが開示されます。

しかしメルカリshop運営の判断で情報が開示される可能性もあります。

 

ポイ活についての確定申告についてはこちら↓

cocolemonbaby.com

 

 

他のフリマとの送料手数料の違い

他のフリマとの送料・手数料の違いについてまとめました。

参考にしてください。

 

 

メルカリショップ申し込みの仕方